念願の隠れ処

ついに、とうとう獲得したよ。念願の隠れ処を!場所は筑前前原、駅から徒歩6分。住宅街だが、突き当たりにあり、庭の脇からは公園の林が繋がっている。2DKながら、1間幅の広縁がありその外側にはベランダがある。しかもベランダはサッシの屋根つきだ。
今度の土曜日に、不要な家具を貰って、長浜君とミニ引越し。冷蔵庫やクーラーも届く予定だ。

前原までは赤坂から30分だから、自宅からドアツウドアで1時間ぐらいだろう。駅にはJAのスーパーが隣接していて、食品と日常品は何でも揃う。その2階はダイソーだ。100円ショップでずいぶんいろんな物が揃うこともはじめて知った。

今、室内のインテリアの目玉をどうするか迷っている。
昭和な建物だから、レトロ感でいこうかとも思ってるが、古い柱時計ぐらいしか思いつかない。
[f:id:takibioyaji:

image
medium]