疲れた週末

土日は前原に行っていた。土曜日10時に吉村内科に定期診断に行き、一度帰宅して出直した。12時過ぎに隠れ家に到着。
まずはビールで到着祝い(!?)。駅のJAショップで買ってきたパンをかじりながら、次に焼酎の水割り。でも余りの涼しさにお湯割に変更。「除湿」にしていたクーラーも切ってしまった。

ダラダラしながら夕方を迎え、夕食はこれまたJAの出来合い飯。相変わらずFMラジオの感度は悪く、CDなど聞きながらユッタリマッタリ。10時前には寝床に入った。

で、目覚めたのは4時前。まだ夜も明けていない。
仕方なくお湯を沸かしてインスタントコーヒーを煎れ、前日の残りのパンを頬張った。朝風呂を沸かして入り、グダグダしているとお昼になった。快晴の中、歩いてベスト電器に行ってアンテナ探し。だけど安物のミニコンポの適合品はない。
お昼を取ろうと「ざ魚」に行くも、今日は貸切。仕方なく、またまたJAに寄ってパンを入手。残っていたアイスコーヒーで流し込んだ。
夕方5時前に隠れ家を出て、6時前にはサエラに到着。帰りにペットボトルとビールの空き缶をJAの回収場に持ち込んだ。

何もしていないのに、ちょっと疲れた週末だった。